提供:DMM GAMES
星彩のアステルマキナ
シェア :
人が機械を道具とする時代が終わり、機械が人を踏み躙る時代が始まった。
突如人類に反旗を翻した機械は、電撃的に各国の軍備を掌握、世界規模で人類の『駆除』を開始する。
機械に依存しきっていた人類は、逃げ惑う事しか出来ず……文明社会は、ものの数日で滅び去った。
そんな『大規模駆除』から数十年。
僻地に追いやられた数少ない人類は、寄り集まって反乱軍……レジスタンスを組織し、
今も勝ち目の無い戦いに身を窶している。
主人公は、そんなレジスタンス組織に所属し、前線で銃を握る兵士の一人だったが、
ある日後方に回され『孤児』ばかりの小隊……言わば『子守り部隊』を任される事となる。
『孤児』たちと過ごす、戦時下とは思えない程、平和な日々。
その日も『兵站管理』の名目の元、森で食材の採取を命じられた主人公たち一行だったが、
そこで彼らを待っていたのは、人類の喉元に突きつけられている、非情な『現実』だった。
メインキャラクターデザイン:和泉つばす





